アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PUSS N' BOOTS、いかにもアメリカぁ~んなバンドなんだね:D

2020年04月25日 21時16分53秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
結局、夜の買い出しに行ってきたんだね。

並スーパーの高齢者デー、割引デーが全て廃止になる模様でして
まぁ、生姜ないかなぁ、と思っているんだな。

特に高齢者デーはバッタかイナゴなカラスか
ネコかハクビシンかアライグマの大群に襲われた如く
スッカラカンな状態になってたので良いことなのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタはニューヨークシリーズ最終日ってことで

プス・ン・ブーツ ですっ!><

ニューヨークはブルックリンが拠点の
ノラ・ジョーンズ率いるガールズ・バンドなんだよねぇ。

とはいっても
6年ぐらい前に取り上げてるんですが
今回新作が出たことですし
あめりかぁ~んな感じのプス・ン・ブーツを最後に取り上げるわけです。

まずは音源のみのこちら

【Puss N Boots - The Razor Song (Audio)】ですっ!><
 

Sasha Dobson (vocals, acoustic guitar, bass, drums)
Norah Jones (vocals, electric guitar, fiddle)
Catherine Popper (vocals, bass, acoustic guitar)
 

そしてMV動画の中からこれを

【Puss N Boots - Sister】ですっ!><
 

んでもって
収録曲のライヴ動画からこれを選んでみました:D

【Puss n Boots "Lucky" - Martyrs' Chicago 3/4/2019】ですっ!><  

とっても、あめりかぁ~んっ!><

ってことで
次回からはアメリカ以外の国の方を取り上げていこぉと考えてるんだな。

あれこれ候補を挙げながら
あれこれ音楽を流しながら
どれにしょっかとくつろいでいるのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ春巻プレーンなお惣菜で... | トップ | 厚揚げにミンチのあんかけで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (oyajisann)
2020-04-26 00:25:13
ビートルズゆかりのラビシャンカールの娘というだけでご贔屓になってしまいます。笑
おやすみなさい
返信する
ビートルズ世代も今や孫持ち世代(・Ω・; (Sivi)
2020-04-26 12:19:54
oyajisannさん、おはやうございます(^Ω^V
ラビ・シャンカール知ってる人も少なくなったかなぁ・・・
高校の頃、神戸の某スナック(?)でシタールの生演奏聴いたことがあります。
迷走な年頃に瞑想を感じましたねぇ:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事