アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

セイワプロ/薄型ポケットサイズ拡大鏡、電池の文字が小さくて見辛いのでねXP

2023年05月15日 16時02分33秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
ついでにカミナリ付きぃ~・・・なんだね。

晴れ間は見えてるんですがいきなり雨なんだな。

それはともかく
必要に迫られて調達してきましたのが

セイワプロ/薄型ポケットサイズ拡大鏡 ですっ!><

100均のワッツで約3倍の仕様になってまして

これなら見えますっ!><

電池の型番を調べる時に
大きい電池なら問題ないんですが
ミニサイズの電池だと痔が小さくて見辛いのでござぁ~ます。
※あいすみませぬ、字です、字・・・痔ではありませぬ、地がボケてるのでXP

ちなみに
日常生活で遠視/老眼メガネは全く不要なんだよねぇ:D

なんたって
白内障手術済ですので焦点固定なのでねXP

んでも、
焦点固定ゆえ近すぎると見えなぁ~いっ!・・・なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備として炊飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/14昼食】福岡県産国産牛... | トップ | スウォッチクロノ、電池交換... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えました。 (tsakae)
2023-05-16 08:09:18
痔が小さくて見辛い
返信する
確信犯???XD (sivi)
2023-05-16 11:33:37
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
おおっ!、おおおおおっ!
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事