アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イースマイル/冷蔵庫マグネットがまたポストに、松下由樹さんがイメージキャラクタ:D

2019年03月04日 16時14分48秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんですが
するこたぁ~しなきゃ~いけないんだね。

ぼぉ~っとしてなくて雨降りでなければ
今日、車取りにいけたんだけどなぁ・・・

その代わり
家の中のことをあれこれしてるんだな。

の、つもりなんですけどね:P

こ~ゆ~、ぼぉ~っとしてる時は
あまり頭を使わなくても良いことをするに限るのでござぁ~ます。

ブログ書くとか:P

それはともかく
ポストの内側に貼り付いてましたのが

イースマイル/冷蔵庫マグネット ですっ!><

ソロ周りリフォームでポストも交換しましたので
以前のと違って手を入れて中身を取り出してるんだよねぇ。

なのでマグネット系は貼り付けてるもので
覗き込まない限り気付かないわけです。

昔は四角形のが殆どだったんですが
最近は変形の物が増えてきたかもね。

目立たなきゃ~ってのもあるんで生姜、
このコストが工事費に加算されてんだろなぁ、と
考えると別に要らないともおも~のでありまふ。


んぢゃ、夕方食~晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃あんぱんで早朝食したあ... | トップ | パン屋さんの窯焼きショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事