アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

新調したキプリス小銭入れなんですが・・・

2012年01月04日 14時52分06秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
買出しからも帰宅し掃除しているんだね。

んで、
今年から使っておりますキプリスのキサラギカーフ小銭入れですが
当然のことながらディアスキンほど柔らかい訳ではありませんので
枚数がディアスキンほど入らないんだよねぇ。

早い話が、
小銭は溜め込まずに使えっ!

であったり
小小銭は募金箱に入れよっ!

とゆ~ことでありましょ~:D

んなわけで
元々、乾電池入れに使っておりましたミニ財布の
片方のポケットを溢れた小銭入れに使うことと相成りました。


んじゃ、再び掃除機フル稼働してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aリディアンスケール指板表... | トップ | A#Bbリディアンスケール指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事