アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒毛和牛しめじピーマンオイスターソース炒め、昨日の晩御飯ね:D

2022年10月31日 20時31分28秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

はっぴぃはろ・・・うぃ~~~んっ!><

なわけで
浮かれる方は浮かれてるんだろなぁ・・・なんだね。

まぁ、
ケーキを購入する口実にはなるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

黒毛和牛しめじピーマンオイスターソース炒め ですっ!><

量が多かったもので
オイスターソースを合わせる前に取り分けて冷蔵庫保存、
後日の晩御飯にまた使うのでござぁ~ます。

和牛は最後にさささっと混ぜて
オイスターソースで仕上げたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

どっしょっかなぁ、と思ってたんですが
シメジがお安く、ピーマンもお安かったもので
自然な流れでオイスターソースとなったわけです。

特売品と言えども並上スーパーのピーマンだけに
これがまた質が良いなぁ、と改めて感じたのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お抹茶なケーキでお十時にし... | トップ | アンバーってゆ~ケーキでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事