アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小エビかき揚げなお惣菜で朝食、かっきあっげ・・・どぉ~んっ!><

2020年04月13日 14時22分00秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
雨も上がりまして
のんびりとした午後を過ごしているんだね。

そして
今日の買い出しをど~しょっかと考え前なんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

小エビかき揚げなお惣菜 ですっ!><

ふつ~のかき揚げは食べれたもんぢゃ~ないのですが
この小エビかき揚げであれば
意を決すれば食べれるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

目覚めの朝ですし、朝風呂上りですし
炊き立てですし、ポン酢掛けてますし
紅生姜も乗せてますし、それなりに努力もしてますからね:P

そしてその後、
今朝は早起きでいつもより2時間ばかり
睡眠時間が不足してることもあり
気を失う如く2時間居眠って現在に至るのでありまふ。

んぢゃ、昼食は口直しを兼ねて相応のものをいただいたわけです:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹輪とろろワカメ入りうどん... | トップ | ローストビーフのベーグルサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事