アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

新調したキプリス小銭入れですっ!><

2012年01月02日 13時57分42秒 | Weblog
新年快乐っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!><

とゆ~ことで
三日までこの出だし使おっかなぁ~、とおも~んだね。

それはともかく、

新年用に新調しましたキプリスの小銭入れですっ!><

ありゃ?
ディアスキンには見えませんが?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

いやぁ、
品切れで入荷が年明けになるとゆ~ことで
やむおえずカーフのにしたんだな。

シラサギレザーのチョコ色、小銭入れ部は一つでポケットは三つなんだね。
いつものグリーンのディアスキンのものですと
小銭入れ部が二つありますので
100円玉以上と100円玉以下とで分けて入れられるので便利ですし、
小銭が多い時もディアスキンは柔らかいのでい~んだな。

小銭入れ部が二つあるのってなかなかないんだよねぇxP

それはともかく、
今回はシラサギカーフですので
あんまし小銭が多い時は不便かもしれませぬ。

おそらくコイン十数枚ぐらいが限界かも。
手入れは乾拭きと年に何回かアニリンクリームを薄く塗ればい~ので
それはそれでい~んですけどね:P

んで、
革製品全般に言える事ですが
クリームのつけすぎは宜しくありませんので
私はいつも指先にちょろっとつけて手入れするんだな。

靴、カバンの時もそ~なんですが
布につけるとつけすぎる場合もあり、
また量が多すぎますと革にシミになる場合もあり

そのあたりは慎重にしておりまふ。


んじゃ、今日は割とあたたたかいので洗濯でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢でいきなり裏運使ったよ... | トップ | 続・続々・やた~、待望のミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事