アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三木食品工業/横綱油揚を焼いただけぇ~、で昨日は晩ご飯にしたんだね:P

2021年08月21日 18時49分43秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

すっきりさっぱりのんびりぃ~:P

なわけで
髪をカットしてきたんだね。

そしてこれから炊飯して
炊けたら晩ご飯にするんだな。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

三木食品工業/横綱油揚を焼いただけぇ~ ですっ!><

ちょ~どフライパンに治まるサイズ:D



上質な濃口醤油、東京フード/生おろし生姜と
ひじき煮と合せたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

この厚みわかるかなぁ:D

厚揚げを焼いても良かったんですが
ここは目をつけていたこのぶ厚い油揚げを食べてみたかったわけです。

運よく賞味期限間近の半額だったこともあり
これはこれでおいしぃ~んんだよねぇ。

んで、
厚揚げだとポン酢になるのですが
薄揚げな油揚げですので濃口醤油を使ったのでありまふ。

んぢゃ、炊飯から取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大土山ファーム・向原農園/C... | トップ | ヤマロク醤油/丹波黒豆醤油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事