アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大土山ファーム・向原農園/CO・OP白たまご、残り2個を何に使おうか:P

2021年08月21日 15時39分53秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~:P

なわけで
録画した映画「妖怪大戦争(1968年版)」を観ているんだね。

その後は
髪をカットしに出掛けるんだな。

予約しに行ったら今日の17時空いてると言われましたので
じゃ、それで、と即決なのでござぁ~ます。

それはともかく
先日の丼に使いましたのが

大土山ファーム・向原農園/CO・OP白たまご ですっ!><

今は卵もワクチン接種してるんだなぁ、と。

サルモネラワクチンですけどね:P

残った2個を何に使おうかと考え中なんだよねぇ。

生では食べませんので
ゆで卵にするか卵とじにするか、なのでありまふ。

んぢゃ、時間がきたら髪カットに行って帰宅したら晩御飯準備と:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粒あんぱんで朝食、このあと... | トップ | 三木食品工業/横綱油揚を焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事