アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

IGNASI TERRAZA、2月はスペインのピアノな方をトリオでスタートね:D

2020年02月04日 21時19分31秒 | ピアノTRIO

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

でもないんですが
これから夜食して入浴タイムするんだね。

明日は眼科に行きたいと考えておりますので
しっかり熟睡したいとおも~んだな。

早めに行って帰りにベーカリーに立ち寄りたいのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタは北欧ジャズとゆ~ことで

イグナシ・テラーザ ですっ!><

先日のジョアン・チャモロに続きまして
今夜は同じスペインのピアノな方なんだよねぇ。

まずはCD音源から

【Take the Boussline】ですっ!>< 

Ignasi Terraza - piano
Pierre Boussaguet - bass
Victor Jones - drums

んでもって、
CD収録曲からライヴ動画のこれを

【Ignasi Terraza & Pierre Boussaguet & Victor Jones "Grooving for Jaume" 】ですっ!><

当初の予定では昨日だったんですけどね、
眠気が強かったもので今日になったのでござぁ~ます。

静か目の曲もあるんですが
ここはテンポの良い曲を好みで選んでみたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸永製菓/プレミアムあいす... | トップ | 本日のおまかせピッツァなパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事