アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クッキークリームパンで朝食、これから眼科に行くんだね:D

2022年06月13日 09時09分42秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今朝は・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
6時過ぎにビシッ!っと目覚め
朝ゴミそりゃ~っ!っとまとめて出したんだね。

そしてこれから
大阪梅田の眼科まで行ってくるんだな。

昼食をど~するかは
洋食屋のランチメニューを見てから決めるのでござぁ~ます。

メニューがイマイチだとドトールで昼食にするわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クッキークリームパン ですっ!><

これまたタイムセールなベーカリーのパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

ご飯ものにしよ~かと思いつつ
眠気がでて二度寝するといけないんで
パンでささっと済ませたのでありまふ。

んぢゃ、帰宅は昼過ぎってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産南部鶏の手羽ぷり塩... | トップ | ドトール/レタスドッグで昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事