アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レモン、ブラシ付印鑑ケースを購入してまして:D

2015年09月05日 11時10分34秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

だったのですが
なんとか意識がはっきりしてきたんだね。

今日は雨が降ることがなさそ~なんで
洗濯日和かなぁ。

それはともかく
片付けしてました時に印鑑がでてきましたこともあり

レモン、ブラシ付印鑑ケース ですっ!><





はてさてところで
この印鑑は何に使ってたものかが不明なわけで
ど~しょっか考えてみてもど~にもなりません。

となるとケースに入れて保管しとくしかないかぁ、と思うのでござぁ~ます。


んじゃ、疲労感もあることですし午後の予定ど~するか考えてきます:P・・・再見っ!><
">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのプリッツ、ロー... | トップ | 明治、とろけるスライスチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事