アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

蜜柑デニッシュで朝食、これはかなり久々かな:D

2019年03月08日 08時54分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
結構さみぃ~んだね。

今朝は6時半に目覚めまして
適度に肌ざみぃ~のはかまぁ~ないんですが
体の芯から冷えてます感があるんだな。

今日は午後は歯科に行きますので
あんまりさみぃ~のはちょっとなぁ・・・

んでも
昨日は早夜寝したもので
夜に眠れるかなぁ、と思ってたものの

しっかり熟睡できたと思いますっ!><

それはともかく
朝食にいただきましたのが

蜜柑デニッシュ ですっ!><

これはかなり久々の
いつものベーカリーのパンなんだよねぇ。

オリジナルなカスタードクリームの上に
蜜柑が乗っかってるだけなんですけどね。

とっても美味しかったですっ!><

いつものベーカリーは
ごわごわした固めのカスタードが特徴でして
結構好きなんだよねぇ。

このクリームパンは大好きなんですが
なかなかタイムセールで
お目にかかる機会が少ないのが残念なのでありまふ。


んぢゃ、眠気覚ましのカフェを御代わりしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1994年野田地図第一回公演「... | トップ | 天ぷらうどん、蕎麦ぢゃなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事