アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

すかんち 【 この曲のこのギター その67 】

2010年11月17日 21時44分59秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・でぇ~びすじゅにあっ!><

このところ、
気温とリンクしたおさむいネタを連発していることもあり
ここらで一気に
ば~~んっ!、と暖かくなるネタを展開したいと考えているんだね。

・・・

・・・

ネタが思いつきませんっ!><

きの~夜はよく寝たんだけどなぁ:P

・・・


~ おさむいネタな前振りの後は、熱いネタな本題ですww ~


すかんち ですっ!><

ベースは、shima-chang です、早く回復されることを願っております。

ライブでしかやったことないんですが・・・日本の古いふるい名曲です、
ライブでしかやったことないんですけどね・・・知ってっかな?

【SCANCH "13階の女" ですっ!><】


あ”、この曲しってるよぉ~:P

・・・

んでも、
ローリーってNHKの朝ドラにでてるだけの人ぢゃなかったのねw

あ”、私的にはローリー好きですよ、
変わり者っぽいけど性格よさそ~だもん:D

んで、
この演奏はすんごく【】い~とおもいまふ。
アマチュア時代からこの曲、演ってたとゆ~ことですので
心身ともに【気】が入ってるなぁ、とおも~んだね。

こ~ゆ~心底好きな曲を持ってる人は幸福感で溢れてる人だとおもいまふ。


んじゃ、心底好きな入浴タイムでもしてきます、お湯が溢れてますのでw・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩も冷やさないよ~にしなき... | トップ | 12月上~中旬の寒さですとぉ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事