アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/28昼食】五木食品/鍋用ラーメン鶏ガラ味噌スープ仕上げ、トッピングを増やしてみたんだね:D

2023年12月29日 14時21分38秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
買い出しもささっと済ませてさっと帰ってきたんだね。

そして洗濯も予定ど~り済ませ、干し終わったら12時だったんだな。

そして昼食を適当に済ませ、
録画中の「ジュラシックワールド炎の王国」を観ているわけです。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

五木食品/鍋用ラーメン鶏ガラ味噌スープ仕上げ ですっ!><

ゆで卵、蒲鉾、乾燥ホウレンソウも加えまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
年末年始用の買い出しも一応今日で完了しましたので
明日明後日はお買い得な掘り出し物があれば購入、
なければ手ぶらで帰宅しょっかなぁ、と考えているのでありまふ。

んぢゃ、午後はのんびりまったり過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/28朝食】チーズツイスト... | トップ | 【12/28晩御飯】有田鶏ももハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事