アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/16昼食】鹿児島黒毛舞茸牛蒡焼豆腐煮、買い忘れてた舞茸を調達してきたのでね:P

2024年01月17日 14時14分24秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
朝の買い出しも無事終了し午後のひと時をくつろいでいるんだね。

のですが
いつもの如く晩御飯予定を見直して変更することにしたんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鹿児島黒毛舞茸牛蒡焼豆腐煮 ですっ!><

調達したと思ってたものの実は調達してなかった舞茸を
調達してきたのでさっそく使って昼食にしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

すきやき肉豆腐の素を使ったものの
そんなこたぁ~知ったこっちゃ~ござぁ~ません、と
これまたいつもの如くお味を足して汁系の煮込みに仕上げたわけです。

んで、
今日は天気が良いので洗濯を、と考えたものの
明日が予報では朝から夜までずっと雨ってことなので
1日では乾かぬ現状を踏まえ日曜に洗濯することにしたのでありまふ。

んぢゃ、録画した「仮想儀礼」と「正直不動産2」を観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/16朝食】コーンマヨネー... | トップ | 松野工業/ガスコンロプロテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事