アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/15晩御飯】有田鶏の香草焼き、さっきまで居眠ってたんだねXP

2023年06月16日 22時16分04秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
帰宅してひと息いれてたら居眠ったんだね。

これから晩御飯になるのですが
時間が時間なのでかるぅ~くささっと済ませる事にするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏の香草焼き ですっ!><

エスビー食品のシーズニングを使ったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

トースターに入れて適当に焼いたのですが
適度に焼けたところでどんなものかと口にすれば
うまく適切な火の通り具合で優秀な出来になったわけです。

他にもシーズニングは調達しておりますので
しばらく鶏肉系はささっと作れる状況にあるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯とゆ~か夜食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大創産業/PCメガネ、呼吸器... | トップ | KAREEN GUIOCK THURAM、フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事