アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

そっかぁ、DM7が効いたんだよねぇ:P

2010年10月17日 21時45分21秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


土日が休みぢゃないんは疲れるびぃ~xP

な~んか人様が仕事してるときに休みなんは
得した気分になるんですけれども、
人様が休みの時に休みぢゃないんは、

疲労感が倍増しますっ!><

んなわけで、
夕食は外食をすることに決めまして
ニンニクスープ付の中華にしたんですけれども、

とっても美味しかったですっ!><

のですが、
お腹の調子が良くありません・・・
キムチに中ったかもxD


~ 中る前振りの後は、大当たりな本題ですww  ~


ん~、
すたんばぁみぃ~、であそぼ~のコードで、
D、Dsus2、DM7(9)、DM7、の最後にDM7、を使ったことが
大当たりだと思ってるんだね。

※そしてまさかこんなに続くネタになるとも思ってなかったよぉ:D

そのおかげで
E、E6、Eadd9(またはEsus4)、とゆ~、
コードがおもいついたのだよ。

んでも、
あそぼ~、なので
延々と弾いても飽きないことが目的でもありますし、
そしてまた、
ちゃ~んどコードチェンジができるかとか
ちゃ~んと正しく押さえれるかとか
必要以上に力入ってないかとか、
確認しながらしてるわけなんだね。


んじゃ、眠気が確認できましたのでそろそろ横になります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の冷え込みが堪えますっ!>< | トップ | Gil Evans 【 COOL ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事