アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【帯状疱疹】決着しましたっ!><

2011年03月26日 19時22分36秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


いやぁ、

帯状疱疹完治宣言っ!><

いちお~、メチコバール(ビタミンB12)だけ処方してもらいまして
もう来なくてい~よ:P、と言われましたので

これで整形外科ともおさらばだぁ~:D

と、思ったんですけれども、

腰痛が復活しておりますので
来週からはリハビリでまた通院することになるんだよねぇxD

それと来週は点眼薬をもらいに眼科にも・・・xP


んじゃ、夜の部本題ネタの準備でも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は即寝で熟睡したんだな:D | トップ | 五度圏で各マイナーキーの音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事