アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夢をかなえるゾウ/水川あさみ「女の幸せ篇」第8話:P

2018年09月27日 20時09分54秒 | 夢をかなえるゾウ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
階段上の山積みになってるとこを掃除してたんですが
とりあえず掃除機うぃ~んは終わったんだね。

75%までね:P

今夜は山積みだったのを紙ゴミに仕分けしまして
明日また掃除機うぃ~んで残り25%を掃除するんだな。

今回も、おおっ!、ってのが出てきましたが
それ以上に、うわっ!、ってのも出てきたのでござぁ~ます。

念のために・・・昆虫ぢゃないですから:P

それはともかく
昨夜に引き続き

【夢をかなえるゾウ 第8話】ですっ!><


今回は
生瀬勝久がゲスト出演してるわけで
サラリーマンNEOモードな感じで楽しめるんだよねぇ。

んでも、
古田新太/水川あさみペアも絶好調してるなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、あったかご飯で食べるだけぇ~してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分けで林檎をいただいた... | トップ | よつ葉乳業、北海道十勝軽や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢をかなえるゾウ」カテゴリの最新記事