アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/コーヒービート、1971年誕生パッケージなんだね:D

2023年06月27日 23時24分21秒 | ・お菓子_ま行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

寝付きも悪く目覚めの悪い日が続いておりますが
耐湿能力がついてくればなんとかなるとおも~んだな。

それはともかく
合間合間のひと口用第二弾としていただいておりますのが

明治/コーヒービート ですっ!><

大箱で1971年誕生パッケージってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



このコーヒービートはマーブルの陰に隠れてる感がありますが
結構好きだったりするのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元林/マウスパッド、新調し... | トップ | 【06/27晩御飯】桜島鶏もも唐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(=゚ω゚)ノ (kazsp)
2023-06-28 10:34:23
四半世紀は見てないと思いますが、これてっきり準チョコだとばかり思っていました
チョコレートだったんですね?ちょっと安心
優秀なチョコですよねぇ:D (sivi)
2023-06-28 11:56:19
kazspさん、どもです(^Ω^V
マーブルと並んでしっかりチョコしてるのが良いですよね。
しっかりキープで冷蔵庫保存:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ま行」カテゴリの最新記事