アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

コカ・コーラカスタマーマーケティング/コスタコーヒー・ブラック、グッとひと飲みして買い出しに出かけるんだね:D

2022年04月20日 11時18分20秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
二度寝して結局10時に目が覚めたんだね。

これから買出しに行くことにするんだな。

まずは並上スーパーに行き
一旦帰宅して昼食をいただき
その後は並スーパーに行くのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと飲みにいただきましたのが

コカ・コーラカスタマーマーケティング/コスタコーヒー、ブラック ですっ!><

お安く並んでたので購入してたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



自販機系ドリンクは基本、水かお茶系しか飲まないんですが
コスタはかなり久々な気がしたので購入して見たのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱧天ぷら抹茶塩なお総菜、画... | トップ | オレンシピール入りパンで朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事