アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鱧天ぷら抹茶塩なお総菜、画像が残ってたので:P

2022年04月19日 23時04分52秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
これから就寝タイムの準備をするんだね。

なので

本日はこれが最終投稿になるんだな。

眼科ネタを用意してたのですが
気がのでまたそれは後日にするのでござぁ~ます。

それはともかく
いついただいたか覚えておりませんのが

鱧天ぷら抹茶塩なお総菜 ですっ!><

並上スーパーの品なのは間違いないので

とっても美味しかったですっ!><

抹茶絡みにハズレ無し、
並上スーパーにハズレあまり無し、
鱧天であれば無条件にハズレ無し:D

また購入しようと思ってたのですが
おそらく夏までお目にかかることはないかなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、今夜はこれにておやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら蕎麦でかるぅ~く昼食... | トップ | コカ・コーラカスタマーマー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-19 23:40:18
鱧天いいっすね~。
抹茶塩最強・・・でも梅塩でもいけそう。

夏が待ち遠しくなっちゃう。
返信する
冷やでぐぐっとXD (Sivi)
2022-04-19 23:47:30
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
梅塩もいいっすねぇ:D
間違いなく酒もってこぉ~い、モードですがXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事