アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

YAMAHA、THR-10、二日目も遊んでますっ!><

2012年01月22日 21時01分24秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ど~して家の中がこんなにさみぃ~んでしょねぇ・・・

それはともかく、
土日の二日でうりゃりゃりゃりゃ~っ!、と
これでもかっ!、とゆ~くらい小ネタができまして

んなもん、
そんなに一度に書けるかっ!、とゆ~状態なんだね。

んなわけで、
今月中に終わらせたいとは思いつつ、
そんなことよりも

遊べるんだよねぇ~、これ:D

一ヶ月待った甲斐がありましたのだよ。
とりあえず昨日今日は家におります時は
寒さも忘れて遊べるんだよねぇ。

今のところは、
直接ギター繋いで遊ぶだけにしておりますが
他にもいろいろ試してみたいと考えておりまふ。


んじゃ、手が動かなくなってきましたので夕食あ~んど入浴タイムでも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり銀座はあたたたかい... | トップ | お夜食には崎陽軒特製しうま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事