アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日の溝補修、ちかれすぎた・・・びぃ~っ!><

2021年11月04日 18時45分41秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
買い出しから帰宅した後、
天気も良かったもので溝補修をしてたんだね。

さぁ、これから・・・って時に
ご近所の井戸端会議に巻き込まれ
取り掛かったのは15時頃からになったんだな。


そんなわけで

右端部の補修前XP



右端部の補修後:D



前回はグレー色を使ったのですが
今回はアイボリー色にしたんだよねぇ。

そして左側部の補修前XP



左端部の補修後:D



壁補修用樹脂モルタルを1本使い切ったので
今日はここまでとしたのでござぁ~ます。

コーキングガンと左官用コテを駆使してなんとかここまで:D

前回はグレー色を使ったのですが
今回はアイボリー色にしたわけです。

壁面はまだ未着手のところがあるんですが
ど~しょっかなぁ・・・

溝補修は底面もしなきゃ~いけませんので
次回は底面をメインにしよかな、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は疲れたので適当に作ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛コロッケなお総菜で朝... | トップ | 和牛春雨青梗菜炒め、昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事