アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

朝からあずきプリンで糖分補給:P

2012年12月27日 09時45分36秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今朝、ちょっと寒すぎますっ!

今日から大晦日まで休みがござぁ~ません上に
今日明日は遅番で帰宅がおそ~なりますのだね。

んで、
出かける前の一口と言えば

北海道乳業、あずきプリン ですっ!><

賞味期限が微妙ですが
そこはまぁ・・・気にしない気にしない:P

とっても美味しかったですっ!><

寒い時にはしっかり糖分補給しないとねぇ。

他にもチョコーレートなどなど、
いつでも糖分補給できる体制は整っているんだな。


んじゃ、さみぃ~中、そろそろ出かけてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスはTL62... | トップ | ジェフベックストラトに52... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事