アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年も横浜ジャズプロ・・・だったのですがxP

2012年10月18日 23時09分41秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

とゆ~ことで
当然ながら帰宅がおそぉ~ござぁ~まして

こんな時間から夕食が頂けるかっ!><

となるわけで
夜食のサンドイッチだけを頂きまして
これから就寝タイムするんだね。

その前に

今年の横浜ジャズプロムナード行けませんでしたっ!><

とい~ますか
疲労感たっぷりな状態でのびておりましたので
気が付けば既に終わっていた・・・とゆ~わけなんだな。

来年は休みだったら観にいこ~:D

なんとい~ましても
川上さとみさんと天野昇子さんが観れればそれで十分かなぁ~、とも思っておりまふ。

んま、
去年はまさしくそれだったんですけどね。

ピアノとヴォーカルとゆ~違いはあるものの
お二方とも、じわぁ~、とくる心地よい感じになるんだよねぇ。


んじゃ、もいっこ眠気が来る前に準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うずら卵入り中華丼、レトル... | トップ | 不二家ソフトエクレアで糖分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事