アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

jamesnorthernva さん 【 ヴォーカル編 】

2011年03月31日 19時05分52秒 | ヴォーカル
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれたびぃ~xP

眼科から帰ってきまして
一息ついてるんだね。

このあと夕食を頂きまして
その後、また一息ついて整形外科に
リハビリしに行くんだな。

しっかし
ストレッチしっかりするとか
温まって静養してる分には問題なくても
普通の日常生活して労働してますと

確実に腰痛がでますっ!><


~ 腰が弱い前振りの後は、声が強い本題ですww ~


jamesnorthernva こと James Dylan さんですっ!><

にたぁ~:D
まずはこちらを聴いて頂戴まし。

【Virtual Zeppelin-Black Dog ですっ!><】


メンバーはクレジットが表示されてますけど
jamesnorthernva - vocals、jun626 - guitar、vanderbilly - guitar、billymegawatt - bass、MG4150 – drums

そして同じメンバーで

【Virtual Zeppelin-Ten Years Gone ですっ!><】



※削除されてない動画に変更しました(20110402)

強力だよねぇ。

んなわけで、
一連のコラボつながりの方々のシリーズはこれにて終了です。

とはいえ、
今週は貼り付けをメインにおとととどけ致しますので
あと二日、金土とまだありまふ。

ふはははは、

我に策無し、ネタはありっ!><

とゆ~ことで
時間が迫ってきたこともあり


んじゃ、これより早めの夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眼科と整形外科に行く... | トップ | 電子タバコ買ってきたんだね:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事