アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/24おやつ】津軽りんごの林檎パイ、今日はめちゃくちゃさみぃ~よねぇXP

2023年02月25日 21時18分49秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
2月最後の寒さは結構きつい寒さなんだね。

今日の最高気温は7度台だったよ~なんだな。

今は4~5度くらいらしぃ~んですが
明日も同じくらいの寒さになる予報なのでござぁ~ます。

この後は夜食であたたたまりまして
そのまま布団に包まって就寝タイムにしょっかなぁ:P

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

シンプルなつくりなのでお値段もお高くないんだよねぇ。

シンプルで美味しくてお手頃であればゆ~こと無しなわけで

とっても美味しかったですっ!><

これもまた割引タイムにあれば手がでますし
通常の時でも手が出てしまう美味しさなわけです。

とは言っても
あれもいい、これもいいで全部手を出しますと
消費ペースがついていきませんので
いつもまよ~ところなのでありまふ。

んぢゃ、夜食までも~ちょっとってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/24晩御飯】甘えびクリー... | トップ | REINHARDT WINKLER、オースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事