アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

OpenOffice4.1.6のアップグレード完了ぉ~:D

2019年01月28日 20時47分46秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

だったんですが
晩御飯であたたたまったんだね。

今夜は夜の買い出しはパスしますので
夜食でさらに、
あたたたまる予定なんだな。

週末から、少し気温が上がるらしぃ~んで
それまでは寒さに耐えることにするのでござぁ~ます。

それはともかく
先ほど、終わりましたのが

OpenOffice4.1.6へアップグレード ですっ!><

4.1.5をつかっていたのですが
たまぁ~にいきなり落ちてしまうんで

これは困るよぉXP

って感じだったんだよねぇ。

んま、
パソコンの性能がイマイチですので
それが原因かもしれませんけどね。

とにもかくにも
OpenOfficeにはこのブログのみならず
とってもとってもとってもとっても
四度繰り返すと嘘っぽいですが:P
役に立ってるとゆ~か
重宝してるのでありまふ。

んぢゃ、昨日のSANOVAを聴きながらひと息つくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリトク/単4マンガン乾電... | トップ | 鶏肩肉入りごぼ天のフカヒレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事