アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンリ・シャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイ、アップル&イエローピーチっ!><

2016年09月05日 22時38分06秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで、
これから明日の準備をして就寝タイムなんだね。

この土日月の三連休、

寝床で完全にのびてましたっ!><

明日からまた無理しますと
無理した分だけ跳ね返ってきますので
適度に流さなきゃ~いけないんだな。

しかも雨模様で湿度が高くなることが予想され
体を不調にするには絶好の環境が・・・xP

それはともかく
三時のおやつが通院でいただけませんでしたので
深夜食に三時のおやつ分をいただきまして

アンリ・シャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイ、アップル&イエローピーチ ですっ!><


これをやっぱりグラマシー・ニューヨークの器に入れていただきまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


さわやかなりんごとなめらかな黄桃。
チェリーリキュールの香りで。

とゆ~ことで

アンリ・シャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイ、アップル&イエローピーチ ですっ!><

これでフルーツのテリーヌ三種類を全ていただきました:D

休日こそちょっと良いものを舌に与えなきゃ~ねぇ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、明日の準備して就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA POPOVIC、三枚組がでてま... | トップ | あわしま堂、芋あんころ(紫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事