アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚ロースハムと茹で玉子のパンで朝食して朝ゴミも出して:D

2018年12月27日 11時38分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

と、朝ゴミだしたころはそんな感じだったんだね。

今はそれほどでもないんですが
明日からは寒波でさみぃ~んだろなぁ、とおも~んだな。

一応、
今月度の第三次掃除片付は今日を最終日に考えてるのでござぁ~ます。

大晦日まで日はありますが
寒波で寒くて結局何も出来なかっただと話にならないわけです。

そして、
今日こそは来年の手帳を買いに行くとともに
ベーカリーでパンの調達を完了させるんだよねぇ。

例年、大晦日が近づくにつれ
食パンは予約分だけで終わってしまったり
その他のパンもタイムセールまでに完売することがお~いんだね。

特に昨年の大晦日などは
いつも19時過ぎまで営業してるベーカリーも
15時前には完売閉店してるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

豚ロースハムと茹で玉子のパン ですっ!><



ど~もカメラの調子がイマイチで写りが良くないなぁ・・・

しかも半分に切った部分もイマイチで
白身の多いとこになってしまったよぉ。

茹で卵は黄身が片寄ってくるんでそのあたりがちょっと難だよねぇ。

とは言っても
ハムに玉子にマヨネーズな組み合わせですので

とっても美味しかったですっ!><

この組み合わせなら
どこのベーカリーでも平均点以上だとおも~んだね。

それ故、
どれだけ平均点に上乗せできるかが
ベーカリーの力として問われるのでありまふ。


んぢゃ、昼食の準備しつつ紙系の整理と断捨離を仕上げてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格ベルギーブリュッセル風... | トップ | マスターリーグの記念ボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事