アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ネスレ日本/キットカット、チョコバナナっ!><

2022年07月07日 09時30分40秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
7時に目覚めたもので朝ゴミをそりゃ~っ!、と出したんだね。

朝ゴミ出す日は目覚ましに関係なく自然に目が覚めるんだな。

そして只今・・・ねみぃ~XP

それはともかく
目覚めのひと口にいただいていましたのが

ネスレ日本/キットカット、チョコバナナ ですっ!><



バナナの香りぃ~:D



ひと口サイズでちょいとひと口には最適なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



今日はこの後、
親のいた施設まで郵便物他を受け取りに行き
その帰りに入院してる病院に向かって書類他の用事を済ませるのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ポーク蒲鉾豆板醤鶏ガラ... | トップ | 油淋鶏なお総菜で昼食、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事