アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

無糖アイスコーヒーを出かける前の一杯に:P

2012年07月04日 07時14分31秒 |  ・食:その他
早上好っ!、おはやうございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

と、い~つつ、
4時台に目が覚めまして
あたたたかい飲み物などで時間をかけまして
体を暖めましたので
6時過ぎには動けるよ~になり
只今、出かける準備をしているんだね。

あたたたまった後は目覚めをしゃきぃ~ん、とするため

サンディ製の無糖アイスコーヒー ですっ!><

これにミルクを足しましてカフェオレに:D

夜はあまり時間がとれませんが
朝の、ぼぉ~~、とするのが治まるのであれば
いっかなぁ~、と思いまふ。


んじゃ、他にもあるのですが時間ですので出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道のアポロン第十二話、最... | トップ | 日本ハム×オリックスを観戦し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事