アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SIMONE KOPMAJER、なんとなぁ~く休みの日に聴きたいんだね:D

2014年08月25日 22時04分49秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちょいと気合いれると筋肉痛ぅ~xP

なわけで
足が疲労感でガクガクでありまふ。

寝室の窓とサッシの掃除でちょいと無理な姿勢したのが効いてるんだよねぇ。

入浴タイムでゆっくりじっくりしっかりほぐしたいとおも~んだね。

その前に

シモーネ・コップマイヤー ですっ!><

オーストリアのヴォーカルな方なんですけれども
ほんとはライヴCDがあればよかったのですが
見つからなかったこともあり
カバーCDから

【Lately - Simone Kopmajer】ですっ!><

Simone Kopmajer (vo)
John Di Martino (p)
Herfried Knapp (b)
Reinhardt Winkler (ds)
Wolfgang Puschnig (fl, as)
Ulf Wakenius (g)

そして
ライヴ動画の中から選んでみましたのがこちら

【Emotion - Simone Kopmajer (Jazz concert/Bee Gees)】ですっ!><

なんとなぁ~く休みの日に聴きたい感じなんだよねぇ。


んじゃ、明日は遅番なんでかるぅ~く夜食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚食品、マイサイズグリー... | トップ | 打出の小槌本舗、黒糖饅頭っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事