アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE BEATLES/HELP(邦題:4人はアイドル)、いよいよ最終回ね:P(9/9)

2019年06月09日 19時45分38秒 | 映画
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
左上奥歯の腫れも治まってきたんだね。

とはいえ
油断してまた腫れてくるとたまりませんので
予断を許さないんだな。

それはともかく
6月の月初スペシャル最終日は「Help」がラス前に流れるこちら

【映画 ザ・ビートルズ/Help! (字幕) 9/9】ですっ!><

1965年イギリス映画、監督はリチャード・レスター:D

分割してますので今回は約10分あります。

流れるコメントが不要な場合は右下音量右のアイコンをクリック、
重たくて画面が止まり過ぎる場合は
右下のniconicoをクリックすればニコ動サイトでまだマシに観れます。

最後をドタバタで〆るのはお約束なのかもね。

エンドロールは、
ほぉ~・・・って感じになってます。

そして
来月の月初スペシャルは
とても貴重とゆ~かよくぞUPしてくれたって物を
5~7日の三日間で予定しているのでありまふ。

んぢゃ、夜の片付け断捨離でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システム/扉掛けタオルハン... | トップ | 神明/北海道産ごうぐみ、ゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事