アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚蒲鉾豆板醤炒め鶏ガラ味噌スープ掛け、昨日の晩御飯ね:P

2021年01月11日 20時30分47秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから入浴タイムでじっくりしっかりたっぷりあたたたまるんだね。

晩御飯もハラペーニョソースで十二分超あたたたまったんだな。

明日は雨、もしくは雪がちらつくみたいで
やっぱりさみぃ~1日になるみたいなんだよねぇXP

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豚肉蒲鉾豆板醤炒め残りを味噌入り鶏ガラスープ仕立て ですっ!><

これで全て食べ終わったのでござぁ~ます。

豆板醤に味噌を加えた鶏ガラスープ仕立てとゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日の晩御飯もハラペーニョソースを加え
いつもの如く多めに作っておりますので
明日以降、いじりながらいただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、さっそく入浴タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクキンカイロ/ミニ、この... | トップ | 子持ちカラフトシシャモなお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事