アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆腐の炒り煮で晩御飯したんだね:D

2018年09月12日 22時09分31秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
も~少し郵便物系の整理をしまして
今夜の片付けは終わりにするんだね。

明日は朝から出掛け、
帰宅したらちょいと郵便局に支払いに行く予定なんだな。

んでも、
明日、また雨降りそぉ?

それはともかく、
晩御飯にいただきましたのが

豆腐の炒り煮 ですっ!><

ひじき、人参入りな先日のものなんですが
溶き卵を一つ最後に加えまして
色目でネギを散らしてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
な~んかも一つインパクトが欲しぃ~なぁ、と。

生姜を足した方が良かったかな?、と思いつつ
最初はシンプルなとこから始めてみるのでありまふ。


んぢゃ、深夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース2007年セ・パ... | トップ | 野田秀樹解散後全戯作、片付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事