アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

六甲バター/QBBベビーチーズ、サラミ&バジル入り・・・夕方食ね:P

2020年01月19日 23時17分10秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

なんとか通常の生活サイクルに戻りそ~な気配を醸し出すんだな。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

六甲バター/QBBベビーチーズ、サラミ&バジル入り ですっ!><



小腹が空いた時にちょいとひと口に良いわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



見え難い・・・XP

子供の頃は雪印6Pチーズが定番だったのですが
今は赫々然々でベビーチーズなのでありまふ。

んぢゃ、明日の朝までさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCOTT KINSEY、ジャズ・・・... | トップ | パン屋さんの窯焼きショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事