アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン屋さんの窯焼きショコラ、昨日のおやつね・・・今日は適度にはだざみぃ~XP

2020年01月20日 12時01分19秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

と、ゆ~よりも
肌寒さがあるんだね。

けさは7時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めまして
朝ゴミを迷うことなくさささっと出し
収集車の音を聞きながら二度寝してたんだな。

んで、
12時くらいまで居眠ってた気分になってたんですが
10時に再び目覚めまして
現在に至るのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の三時のおやつにいただきましたのが

パン屋さんの窯焼きショコラ ですっ!><



昨夜投稿しよぉ~と思っていたのですが
ねむねむだったんでチーズを投稿したみたなんだよねぇ:P

いただきごたえ満点なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

そんなことより
今週半ばから天気がくずれるって予報なんで
今日は洗濯を一気にしてしまおうと考えてるわけです。

なんたって
ベランダやり替えで屋根が付きましたので
安心して一晩中干してても大丈夫なんだよねぇ。

んま、冬場は日差しが弱いもので
なかなか乾かないのが難なのでありまふ。

んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲バター/QBBベビーチーズ... | トップ | アフラック/入院・手術給付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事