アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

とろろ昆布うどんで昼食、そして1時間ばかり居眠ってたんだね:P

2020年02月09日 16時53分44秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

んわけで
これから夕方の買い出しに行くんだね。

夕方は安スーパーに、夜は並スーパーを予定しているんだな。

今日もまたさみぃ~と言えばさみぃ~一日なんで
洗濯は明日することにしたのでござぁ~ます。

明日明後日も晴れ間な予報ですし
この時期、一日ぢゃ~乾きませんので
二日かけて干して乾かさなきゃ~いけないわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

とろろ昆布うどん ですっ!><

先月購入したとろろ昆布を使ってみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

あたたたかぁ~いうどんで温もったわけで
ついうとうとして居眠ってたんだよねぇ。

そして
買い出しから帰宅しましたら
炊飯の準備して晩御飯に備えるのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/ミルキーチョコレー... | トップ | MIKE LEDONNE、今回はピアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事