アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ウィンディな復刻っぽいZIPPOでも:D

2013年06月11日 22時01分47秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

早めに帰宅できたのですが
巷で話題になっておりますDJポリス動画見てたらこんな時間に:P

なわけで
これから夕食を頂くわけなんだね。

その前に

ウィンディな復刻っぽい角型仕様のジッポ ですっ!><

底の刻印がDとVIIなんで1991年4月製であることが判明したんだね。

と、い~つつ
これよりさらに古いジッポもあるわけでして
それはまた時間がない時にでもまた:P

んでも、
上部がフラットなタイプはこれしかないんだよねぇ。

しっかし
そんなにジッポあっても生姜ないとも思いつつ
日替わりで持ち歩くことにしておりまふ。

とはいっても
外食することがありませんので
外で喫煙することは殆どないんだよねぇ。


んじゃ、これよりかるぅ~く夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からチーズメンチカツ:D | トップ | 土佐洋菓、土佐英雄伝なクッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このモデルについて (ウィンディ好き)
2016-03-13 14:21:55
初めまして。
ウィンディのコメモラティブを色々探しているうちに、たどり着きました。
ダイアゴナルラインにウィンディが入った物は見掛けますが、英語表記が入った物は初めて見ました。
良ければ、このモデルについて詳しくご教授頂けると有難いです。
また、もしお使いでなければお譲り頂けると有難いです。
いきなりのコメントで大変失礼なのは承知しております。
不躾な質問をお許し下さい。
宜しくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます。 (Sivi)
2016-03-15 23:24:29
このZippo自体は見た目50周年記念と同じ感じなんですが
底の刻印からもごく普通に販売されていたと思います。
恐らく大阪梅田ではなかったかと。
Zippo自体は学生時代からいろいろ持ってはなくしたり落としたりして手元にはさほど残ってません。
WindyなZippoはいろいろ出回ってますがこれが一番、センスが良いと私は思っております。
あと残念ながらこのZippoはお気に入りの一品ですので自宅専用として長く使っている一つです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事