アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ即席ラーメンが昨日の晩ご飯、今度は卵を入れてから撮ったぞ:P

2021年11月10日 13時07分09秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
な~んか雨が降っているんだね。

先日まで20度超えてた気温も
ここにきて10度台になってきたんだな。

本格的な寒さに震える日が続きそうなのでござぁ~ます。

それはともかく
結局、昨日の晩ご飯にいただきましたのが

マルタイ即席ラーメン ですっ!><

今回はちゃ~んと卵を入れてから撮りました:P

ネギとの相性が抜群に良いのがマルタイなわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日は雨が降ったり止んだりな1日になりそ~なんですが
特に買い出しに行かねばならぬ、とゆ~こともないんだよねぇ。

んでも、
雨が降りそ~にない空模様になれば
買い出しには行くかも・・・なのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ/ポッキー、幸せ... | トップ | よ~やく屋根の葺き替えを依... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事