アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/15朝食】ハムタマゴロール、とりあえずささっと済ませたんだね:D

2023年03月15日 13時36分04秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

やっぱり今日はイマイチぃ~XP

なわけで
午後になっても調子がイマイチなんだね。

今日の予定は大幅に変更することになったんだな。

そしてこれから昼食を適当にいただき
その後はスーパーへ買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

当初は駅本面への買出しも予定してたんだすが
今日は近場のスーパーだけにするわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ハムタマゴロール ですっ!><

タイムセールなベーカリー袋詰めのひとつなんですが

とっても美味しかったですっ!><

いつものベーカリーのパンと酷似していますので
おそらくお弟子さんが独立したベーカリーだとおも~んだよねぇ。

と~ぜんながら
このベーカリーオリジナルなパンもあるわけで
その中にはここでないと、とゆ~パンもあるのでありまふ。

んぢゃ、ささっと昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/14晩御飯】国産牛牛蒡卵... | トップ | 【03/15昼食】いずみ鶏もも唐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬よりも (ume724)
2023-03-15 17:16:23
こんにちは!

真冬よりもこの時期の方が、気温差でより体の冷えを感じます。
だから室内でもマフラーしています。(^-^;
昨日が、まさにSiviさんと同じ症状でした。
明日は、きっと元気になりますよ!!(^-^)
返信する
ありがとうございますっ!>< (sivi)
2023-03-15 17:26:45
ume724さん、どもです(^Ω^V
季節の変わり目とはよく言ったものですよね。
体が慣れるまではだりぃ~感がつきまといます。
梅雨の湿度も辛いですがこれから1番注意するのは
夏場の外出時、冷房による温度差が結構きついです。
ちなみに私は夏場でも基本長袖必須です:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事