アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/14晩御飯】国産牛牛蒡卵とじ丼、今日の病院行きは中止したんだねXP

2023年03月15日 10時54分42秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

体調が・・・イマイチぃ~XP

なわけで
予定してた親の診断書の件で病院に行くのを延期にしたんだね。

7時半に一旦目覚めたものの
再びダウンして10時前に目覚めたんだな。

顔も浮腫んでることもあり
今日は調子が優れぬと判断して来週行くことにしたわけです。

温度変化とゆ~か気温の変化に弱いのでござぁ~ますXP

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

国産牛とゴボウの卵とじ ですっ!><

思ったより量が多かったのですが

とっても美味しかったですっ!><

日本酒とにんべん/白だし&めんつゆで味を整えたんだよねぇ。

しっかし
当初の今日の予定では
8時過ぎに家を出て公共交通機関を乗り継いで
病院まで行くことにしてたんですが
イマイチ度がイマ∞な感じだったので致し方ないのでありまふ。

んぢゃ、こんな調子なので今日は静養でぐったり過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/13おやつ】ミルクツイス... | トップ | 【03/15朝食】ハムタマゴロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事