アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/02朝食】フカヒレ和豚厚揚スープ、これですべて完了なんだね:D

2024年01月03日 07時58分56秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
7時前にさみぃ~・・・と目覚めたんだね。

明日の胃カメラに備え飲食制限な1日になるんだな。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

フカヒレ和豚厚揚スープ ですっ!><

うどん蕎麦に使ってきた残りなんですが

とっても美味しかったですっ!><

これで鍋も空いたわけで
次は何にしょっかと考えつつ
明日の夜までまともな物は口にできないからなぁ・・・

なんたって
ご飯が胚芽精米+押し麦+二十穀米なもので
今日はお米レスな食事で過ごすのでありまふ。

んぢゃ、朝食をささっと済ませてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休堂/七味唐辛子詰替え用... | トップ | 【01/02昼食】鱈カツなお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事