アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永製菓/マシマシ小枝ダブルチョコレートっ!><

2022年08月17日 23時29分52秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
途中、居眠りすることなく
就寝タイムを迎える事ができたんだね。

明日は朝ゴミの日なんですが
さほど生ゴミもありませんのでパスしょっかなぁ・・・なんだな。

それはともかく
目覚めのひと口でもういただいてしまったのが

森永製菓/マシマシ小枝ダブルチョコレート ですっ!><



ミスタードーナツのダブルチョコレートがどんなのか知りませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
まぁ、美味しぃ~からいっか・・・なのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LILLY feat. Gilad Hekselman... | トップ | マルマツ/薄皮浜松肉餃子で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事