アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LILLY feat. Gilad Hekselman、デンマークのヴォーカルな方でギターとのデュオ作品なんだね:D

2022年08月17日 19時56分37秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
眠気が止まりませんのだね。

このまま居眠るわけにはいきませんので
眠気覚ましを兼ねて入浴タイムを前倒しするんだな。

それはともかく
金曜夜に予定してたんですがこれも前倒しで取り上げますのが

LILLY feat. ギラッド・ヘクセルマン ですっ!><

どちらも以前、取り上げたことがあるのですが
デンマーク出身のLILLYとイスラエル出身のギラッド・ヘクセルマンのデュオ作品になっているんだよねぇ。

まずはこれを

【Tenderly】ですっ!><

チェックしたのはもう1年ばかり前なんですが
いつもの如くそのままにしていたわけです。

んでもっても一つこれを

【Skylark】ですっ!><

んで、
今週は金曜から東京に行きまして
帰宅するのは日曜午後になりますので
その間は予約投稿で何かしょっかなぁ、と
考えて(考えてるだけ含む)いるのでありまふ。

んじゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐辛口残りで昼食はさ... | トップ | 森永製菓/マシマシ小枝ダブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事