アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルマツ/薄皮浜松肉餃子でいきなり朝食、朝ゴミだすのでね:P

2022年08月18日 13時30分40秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのに加え
左目がな~んか痛いとゆ~か腫れ気味なんだね。

今朝も5時半にしゃきぃ~んっ!、と目覚め
朝ゴミを詰め込んで順調だったんだな。

のですが
8時過ぎあたりから眠気が出てきまして
ど~やら1時間ばかり二度寝したよ~なのでござぁ~ます。

それはともかく
6時半に朝食としていただきましたのが

マルマツ/薄皮浜松肉餃子 ですっ!><

いきなり朝から餃子ですかぁ、なんですが
朝ゴミ出すのでちょ~どい~や、となったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
やっぱり朝食にするにはボリュームがあり過ぎたXP

ここは素直にパンでささっと済ませれば良かったかもしれませぬ。

と~ぜんながら
炊飯はしてないので餃子だけで朝食なんですが
寝起きいきなりってのはいささか無理があったのでありまふ。

んぢゃ、今日はお米レスな食事で1日を過ごすってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永製菓/マシマシ小枝ダブ... | トップ | 近江牛コロッケなお総菜でサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事