アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽林檎のアップルパイで満足な三時のおやつなわけです:D

2017年11月18日 17時06分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


適度にはだざみぃ~xP

なわけで
午後の買い出しから帰宅しまして
くつろいでいるんだね。

とりあえず必要なものは購入してきたんだな。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

津軽林檎のアップルパイ ですっ!><

いつもと違うベーカリーのものだけに

とっても美味しかったですっ!><

ここのが一番、アップルパイ感があるわけで
上品な味わいが良いわけです。

いつものベーカリーのは
アップルの下にカスタードがあって
一般ウケする仕様なんだよねぇ。

先日のメロンドメロンのは
あくまで個人的な意見ですが
評価の対象外かと。

早い話が
ブラインドテストした時に
アップルパイなのかアップルパイっぽいのか
アップルパイと言われればそうかもしれない、の違いなのでありまふ。


んぢゃ、夕方食をかるぅ~くいただいて夕方の買い出しに出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産鶏の炭火焼き、こりゃ~... | トップ | うわっ!、鳥がいる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事